NEWS

池平 直樹 選手 現役引退のお知らせ

2023/12/30(土) 09:00

このたび、池平 直樹 選手が、2023シーズンをもって現役を引退することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

池平 直樹(いけひら なおき) 選手

生年月日

1999年9月27日

出身地

岡山県

背番号

8

ポジション

MF

身長/体重

168cm / 60kg

所属経歴

岡山学芸館高校 - 同志社大学 - MIOびわこ滋賀 / レイラック滋賀FC

コメント

日頃から応援して頂いているファン・サポーター、スポンサー企業の方々、レイラック滋賀に関わる全ての皆様、今年もご支援、ご声援ありがとうございました。

2023シーズンで引退する決断をしました。

滋賀での2年間は、降格争いや昇格争いとなかなか経験できない事をチームの一員として経験する事ができました。僕自身、サッカー人生の中でとても充実した2年間だったとともに、苦しい2年間でもありましたが、どんな状況でも声を枯らしながら応援し続け、時には直接声をかけて頂いたファン・サポーターの方々には感謝しかありません。滋賀の暖かい皆さんが大好きです。

各年代で素晴らしい指導者やチームメイトと出会い、共に切磋琢磨しながら様々な景色を見る事ができて、とても幸せだったなと感じています。そして、常に僕の味方でどんなに遠くても現地まで足を運び応援してくれ、好き勝手サッカーをやらせてくれた家族には本当に感謝しています。多くの方々のおかげでここまでサッカーを続ける事ができました。ありがとうございます。

サッカーを通じて沢山の方々と出会い、多くの経験をする事で人間的にも成長でき、僕の全てを作ってくれました。その経験を無駄にしないように新たな人生でも頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。